お知らせ

こんにちは、肌のカウンセリング担当の平田佳奈子です。
寒がりの猫たちも、小さなホットカーペットを分かち合っているようです(笑)
12月6日放送のプラきりイブニング金曜日でにんにく注射の紹介をしましたところ、パーソナリティのじゅんじゅんさんをはじめFMきりしまのスタッフさん、先日食事をご一緒した方々 などなど・・・
にんにく注射には「にんにくが入っている!」と思っている方が多数いることがわかりました!!!
女性の大半は「にんにく臭くなるのはちょっと・・・」遠慮していたというではありませんか\(◎o◎)/!



百聞は一見にしかず


  • 年末で飲みすぎてる方
  • 年末忙しくて疲れが溜まっている方
  • 寒くなってきて手足が冷える方

血行が良くなるので美肌効果も期待できますよ

水曜日はにんにく注射500円引です!

12月25日は年内最後の水曜日です。
気になってた方は是非お試しください!

にんにく注射って?