Beautiful Cat's

こんにちは。
ビューティフルキャッのあんじゅです(^W^)
4月から新社会人になり化粧を始める方、化粧品は何を使えばよいか悩んでいませんか?
始められた方、化粧品を始めてからお肌の調子はどうですか??

実は、この時期。肌トラブルでお悩み方が多いです(>_<)



以前の私も肌トラブルに悩む一人でした。
乾燥と毛穴が気になりリキットファンデーションで毛穴を隠し、ファンデーションでテカリが出ないようにしっかり塗り隠し、目の下のクマも隠したいのでコンシーラを厚く塗り。けど、逆に隠したかったクマの部分が目立ってしまったり、昼前にはテカテカしてきたり・・。他にも、長時間化粧をしていると痒くなったり、すぐに吹出物が出来てしまったり。とにかく悩みがつきませんでした。
でも、女性として化粧をしないわけにはいかないのです(+_+)

そして現クリニックで出会ったファンデーションが私の長年の悩みから救ってくれたのです!!

ビューティフルスキンの「ミネラルファンデーション」です。

(何か、宣伝広告にありそうな文句ですが・・笑)



名前の通り100%ミネラルで出来ているファンデーションです☆
色々なミネラルファンデーションが販売されていますが、このビューティフルスキンはたった5種類の肌に影響のないミネラルだけを配合してできています。一般的なファンデーションの裏に表示してある成分表と見比べたらその少なさに驚きですよね|)゚0゚(|
一般的な化粧品には水や油が使われています。水は腐敗するので防腐剤、油は酸化しないよう酸化防自在が入っています。また、香料や着色料など使用感を良くするためにさまざまな成分を使っています。成分が多ければそれだけアレルギー反応のリスクが高くなってしまうということも考えられます(+_+)アトピーや肌の弱い方にもおすすめできる商品です!
もともとビューティフルスキンのミネラルファンデーションは肌にトラブルがあり診察室で化粧をしないでくださいと言われた患者様でも使えるように皮ふ科の女医さんが発案したもので、優しい先生が発案した優しい成分の化粧品なんですね~。



また、驚きなのが、クレンジングが不要なのです\(◎o◎)/!洗顔石けんできれいに落ちます!
仕上がりを良くするためにナノ化している化粧品がありますが・・ビューティフルスキンは毛穴に詰まるリスクなどを考えナノ粒子を使用せず大きいまま仕上がりをなめらかにみせることができる技術を使用しているそうです。
当院では、とにかく擦らないスキンケア・メイクの方法を指導しています。クレンジングが不要なので化粧を落す時の肌へ負担が掛かりにくいです。



入社前、肌トラブルばかりだった私も、ビューティフルスキン ミネラルファンデーションを使い始めて肌トラブルから解放されました(^O^)/今では、「患者様から肌がキレイ!」とお褒めの言葉を頂いたり、「何を使ってますか?」っと聞かれるまでになり、ありがたいばかりです♡

今、肌トラブルでお悩みの方!今から化粧を始められる方!
肌に優しいミネラルファンデーション オススメですよ!!

※ビューティフルスキン ミネラルファンデーションは医療専売化粧品になります。気になる方は当院で無料カウンセリング・メイクも可能です。お電話予約頂き来院ください(^^)/