NURSEのQ&A


この質問には 『三木 口』がお答えします☆
多くの女性が悩むムダ毛、当院のスタッフも言います。髪の毛以外の毛は全部刈ってほしい!っとW
早い子は小学生位から、上は女性であるかぎりいつまでも。。
それで。いざ!脱毛しよう!!
思った時に、まず悩むのが施術してもらう場所ですよね~
意外と知られていないのですが、

治療効果のある脱毛って医療機関でしかできないことになってるんです‼



うん。 ですよね。なんかおかしいと思うことありますよね!!? 
某サロンさんは、永久脱毛とか書いてたよ?とかのですよね。

大きな声では言えないのですが・・・

そーいうことです。(笑)  

サロンで永久減毛はできません。医療機関でしかできません。

なぜなら、医療脱毛とサロンで扱える機器がまったく違うからです。

医療機関には医師が常駐しているので、施術中にトラブルが起きてもすぐに対応ができちゃいます☆なので、強い威力のレーザーを使用することが出来るよう国から許可されていています。

サロンではどうでしょう。施術中や施術後に肌トラブルが起きても対応できないため弱いパワーの光脱毛で何回も受ける必要があり、脱毛完了までに要する時間も長くなってしまうという訳なんです、そうなんです。

分りやすく言えば、減毛サービスといったとこでしょうか・・

結局は・・・



似てるようで違うんです。
安心・安全・効果を選ぶか、費用を選ぶか・・・
ということで理解して頂ければと思います^m^